カテゴリー
ダイエット

初めて成功したダイエット方法

私は試してきたダイエット方法で、初めてダイエットが成功した方法は

「酵素ダイエット」です。本音口コミ!ラクルルの効果から解約方法までを完全レポート!

このダイエットで、10キロのダイエットに成功しました。

酵素を飲むタイミングと食事の回数は選べるのですが、私がやってみた方法は

・朝から3時間おきに酵素を飲む

・お昼ご飯は玄米をお茶碗1杯分食べる

という方法でした。

最初は何かを食べたい!という衝動に駆られますが、この酵素を飲むことによって、お腹の空腹感が和らぎ、だんだん食べないということに慣れてきます。

また、酵素を飲むことは1日に必要な栄養素を補う目的もあるので、食事制限よりは健康的に痩せることが出来ます。

お昼に食べる玄米は、出来るだけ良く噛んで食べます。そうすることで、1杯でも満腹感を得ることが出来ます。

だんだんとこの生活に慣れてきたら、体重も減ってくるので、やる気が出てきます。

さらに効果的なのは、有酸素運動を同時に取り入れることです。私は運動は苦手なので毎日1時間程度ウオーキングをしていました。そうすることで、さらに体重の減りも早くなるので、ダイエットを続けることが出来ました。

20日ぐらいで、徐々に朝晩消化に良いものから食事を戻していってダイエット終了です。

ただし、ダイエット以前と同じ食生活をすれば、また体重は元に戻っていくのですが、その頃には、以前ほど食事量がなくても満腹感が得られるようになります。

ぜひおすすめです。