カテゴリー
スキンケア

汚い肌

もともと、肌に悩みなんてなかったので、若いころはスキンケアも手を抜いてやらないことの方が多かったのですが、歳を重ねるごとにシミがまず出てきて、、、ライスビギン

そこからたるみやくすみやありとあらゆる困ったものがエンドレスに出てきてしまいました。美白のサプリを買って飲んでみたり、高価だけど効き目があるなら!!

と購入した化粧水や美白の美容液、芸能人が使っている高価な顔をコロコロする美顔器、ありとあらゆるものを買っては試すのですが、効果が出ると言われる3か月も待てず、すぐにあきらめてしまい、、

の繰り返しでいまだにせっせとお手入れを頑張っていますが、色々調べたり聞いたりしたらまずは化粧水で保湿することがどんな肌の悩みでも重要だという事を知って、今は安い化粧水をひたすら浴びるように朝と夜につけています。

たるみは口の周りの舌をぐるぐるやるマッサージみたいな運動をテレビで見てからお風呂に入った時にやっています。多少口周りの小じわに効果があった気がして、ほほのたるみにもきけー!!と今も毎日習慣になったので苦ではなくなりました。若い時のお手入れのさぼりが年とともにこんなにも連鎖のように出てくるなんて、悲しいもんです。