カテゴリー
口臭

口の中の香りが良くなり、胃腸の調子が良くなった

50歳を過ぎた頃から、いわゆる加齢臭を家族から指摘されることが多くなりました。

ちゅらトゥースの効果を徹底検証!購入して実際に使用した私の口コミ体験談!

自覚はあまりなかったのですが、会社の同僚からも「ニオイケアした方がいいよ」と言われてしまったので、相当な加齢臭だったのだと思います。仕事仲間の間では、まくらが顕著に臭くなると言われていたので、私も自分の使っている枕のニオイを嗅いで「ナルホド」と思いました。確かに、嫌なニオイがします。加齢臭はどこから発生するのだろうといろいろと調べると、耳の後ろや脇の下から出るということでした。

そのため、私は加齢臭対策ができるボディーソープを使ってみることにしました。人によって体質に合わなかったりするそうなのですが、私の場合はグルーミングボディウォッシュという製品が一番効果が得られたような気がします。なにより、洗い上がりがサッパリなのが気持ちが良いです。

それと同時に、サプリメントも摂取し始めました。ネットで調べて、「VELUS DEO-ONE シャンピニオン カテキンサプリ」というのを利用し始めましたが、加齢臭対策になっているかはまだはっきりしませんが、口の中の香りが良くなり、胃腸の調子が良くなったのがよかったです。体質的にも加齢臭が出にくくなったのでは?と密かに期待しています。