カテゴリー
ダイエット

15キロダイエット成功。毎日楽しみながらできるダイエット。

簡単に誰でも痩せられます。
1ヶ月で6キロ、2ヶ月目5キロとなり3ヶ月目は普通の生活をしていてもどんどん痩せて合計15キロ痩せました。

グラマラスパッツ

その時の体験を少しだけシェアしたいと思います。
きっかけは友達から『デブは見にくいよ』という言葉が始まりでした。
確かに自分でも太ったなと自覚し始めた頃だったのでその言葉がすごく心に刺さりダイエットを決心したわけです。

まずはインターネットでどんなダイエットをしようかと探し始めることから始まりました。

そこで私がやったことは大まかに次のことになります。
1.寝起きの白湯もしくは生姜湯
2.炭水化物は食べず、好きなだけスープを食べる
3.毎日20000歩の散歩
4.空き時間のストレッチと筋トレ
5.毎日体重を測る
といった感じです。

これを一ヶ月繰り返した頃すっかり体重は6キロ減っていました。
2ヶ月目からもこの生活を続けました。
3ヶ月目になり少しずつ普通の生活に戻っていったのですが、体重は減る一方でしたので2ヶ月で体質が改善されたのだと思います。
今では普通に食べたいものを食べる生活をしています。

あのとき友達の言葉がなかったらと思うと…
最初はショックを受けましたが、今は感謝しかありません。
痩せるとおしゃれをするのも街歩きをするのも何倍も楽しくなります。
そして何より、体が軽くなって楽になる。

ぜひできることからゆっくりと始めてみてはいかがでしょうか。
健康が一番!無理せず健康な体を作りましょう。