カテゴリー
ダイエット

急がず、慌てず、長い目で

ダイエットについては、色々な方法があるとおもいます。しかし、どれも一番問題なのは、「長続きしない」のが最大の難点ではないかと思います。リバウンドとか以前の問題であり、
確実性のある、「手軽でお金がかからず、そして長期にわたり実践できる」がキーポイントなのではないかと思います。

評判どおり?グラマラスパッツを購入して着用した私の口コミ&評価!

テレビ、ネット、オリコミ他、様々な情報では、「ごく簡単にダイエットが可能」を大きくとりあげています。そしてダイエットが達成しての、ビフォー、アフターばかりを見せつけられ、「その気」にさせられます。しかし、実際にはそのステージにたてるかたは極一握りのかたであり、多くの方は挫折、頓挫、失敗で終わっている方が殆どではないかと思います。ここで、失敗する最大の理由ですが、「早く痩せたい、ダイエットしたい」がネックになるのだと思います。

長年かけて蓄積された体重、脂肪は「長年」かけなきゃ消費できない現実をしるべきだと思います。普段から「やせている、綺麗なライン」をしているかたは「普段から努力している」のです。したがって、同じステージでかんがえるのは検討違いです。ちなみに私も、同様なことでなやみました。しかし、ある時、行き付けのお医者様から、体脂肪率の件ではなしをきき、ダイエット(健康になるためには)心から整えることを学びました。何も考えずにダイエットをすすめるというものです。

急なダイエット期間で心を疲弊させることなく「とりあえず1年」を次の様に生活してみたらといわれました。それは「普段の食生活、生活スタイルはかえない」こと。そして、とりあえず昼間に飲んでいる(摂取している)飲み物だけに意識をむけなさいというものでした。勿論昼間は会社仕事していますので、お酒ははいりません。その際に摂取するカロリーのあるコーヒー(微糖は禁止)、ジュースはやめること。そしてゼロキロカロリーのものにかえることというものでした。

以外の生活は変化をくわえないので、大した苦労(ほとんど苦労なく)なく、クリアできます。そして一番やってはいけない「短期間」でを心にきめ、1年をとおした時、自身の体重が73キロ→65キロに変化しました。つまり、急ぐばかりに無理な負荷をかけて失敗することをさけ、長期の視点で、苦労せず(意識せず)ダイエットした結果でした。ぜひともこう方法はおすすめです。